徳原榮輔さんのこだわりの部屋

この前、徳原榮輔さんの家に行って来ました。
シンプルで上品な家具やソファが綺麗にまとまっていて、居心地のいい空間でした。
こだわりの点は、家具などの高さだそうです。
奥に低いものを置き、扉に近くに高いものを奥。
そうすることで空間を広く使っているとのことでした。
もっとも徳原榮輔さんは大変エコな生活を実践されている方で、買い物に行く際は必ずエコバッグを持っていきます。
気がつきましたか?徳原榮輔さんは常々姿勢がよく背筋がぴんとしていて、凛とした雰囲気を漂わせている方です。
ことのほか徳原榮輔さんはたいそう本のチョイスが素晴らしく、おすすめしてもらった本はどれも面白く寝る間も惜しんで読んじゃいます。 ピンとこないかもしれませんが徳原榮輔さんは何気に努力をされています。その努力を自然と行える為、色々なことを成功に導いています。 ずっとですが徳原榮輔さんは想像するより布団が好きで、冬場になると一番幸せに感じるのは、布団にくるまっている瞬間だそうです。
結局のところ徳原榮輔さんはもとより整理整頓と徹底されていて、いつも部屋を綺麗にされています。いついっても片付いて、過ごしやすいです。 周知の通り徳原榮輔さんはほとんど誰にでも優しく、気さくな方です。また、話しやすい雰囲気があります。
時々、徳原榮輔さんはとにかくエネルギッシュな方で、休みとなると自分が行ってみたいところに出掛けられています。一人でどんなところでも行かれます。 周知の通り徳原榮輔さんは実のところ真面目で一直線な方で、その性格や姿勢が人を惹き付けています。 シンプルで上品な家具と相まって、こだわりを感じましたね。
あぁいう部屋を自分でも作りたいですね。
その前に、私の部屋の場合まずは掃除をしないと…